Twitter

2017.04.06

そこまで「痛い」か?

 結構前に24時間でとったアンケ。
 投球に例えてのものですが後半二つはネタ半分でしたが結果が

 え?
 そんなに「当たって痛い」と?

 最近は作中で努力しているシーンとか入れると、商業作品では敬遠されると聞くがそんな感じで?
 インサイド攻めているつもりもないが、当たりまくっているからこの結果?

 うーむ。
 取り方はほんと人それぞれだなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.03.30

現場より

本日の「おねえちゃんメール」を 受け取った方は是非、このツイートをご覧ください。

 さすがきっこさん。そこにしびれるあこがれるぅ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017.02.20

二か月遅れでご紹介

すっかり忘れてましたが、今更ながらのご紹介

 いやぁ。単純に可愛い(笑)
 卯月は山口鉄也(今季から区別がいるな・・・・・・坂本も)だろうな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016.11.10

新ヒーローの愛車?

ツイッターで拾ったネタですが

 ホンダの新バイク

 ツイッターではこう書いてあったんです。
「特撮ヒーローの乗るバイクみたい」と。
 激しく同意(笑)

 ちなみにホンダはいわゆる平成ライダーに車両提供してますが、まさかそれがフィードバックされたデザインじゃ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016.09.26

バカはなんとでもいう

 まずはこちら。
 漫画家の師走冬子先生のツイートから。

 むしろ笑いますな。
 この哀れさ加減に。

 ほんと。バカはなんとでも言いますな。
 少しは頭使って発言しなさいよ。

 少なくとも他者に向かって「死ね」なんて書く輩は、ろくなもんじゃありますまい。

 師走先生のファンというのもあるけど、僕もしばしこの手の「作品感想」が来ることあるので、他人事じゃなくてつい記事に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016.08.18

アニメ・タイトルクイズ

 ツイッターで拾いました。
 音声ファイルで作品タイトルを当てるクイズです。

アニメ・タイトルクイズ

 僕は72点でした。
 四択だから確率二割五分(笑)
 ただ後半は正解が出てくるから(笑)

 皆さんはいかに?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016.02.06

テストです

 ツイッターには投票機能があるのですが、当然なからツイートは流れていきまして。
 それをこうしてブログに貼るとどうかなと。
 これでも投票はできるのかと。

 そのテストです。
 できれば自分で投票したくないので(純粋なデータにならないから)よければ一票を。
 それがこの状態でできるかどうかがテストの趣旨。

 一番新しい投票をこちらに。
 ちょうど『誰でも行ける』内容だし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)