声優

2017.05.31

城弾シアターは「プリティ→プリンセス」を応援します

 スマホゲーム。
「青空アンダーガールズ」において藤川茜さんと井上ほの花ちゃんが演じるユニット。
「ブリティ→プリンセス」の楽曲が公開されました。

 むろん、あっとまんぼうのイベントに行きまくってる僕はこのユニットを全面的に応援します。

 佐久間茜(CV アカネリア)プロフィール

 椿瑠璃花(CV ほったん)プロフィール

 当面の間、最上段に置いておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.24

売り切れ寸前

 6/11.
 秋葉原クラブグッドマンにて「セブンティーンズメイドカフェ ぷち」が開催されます。
 売り切れ寸前ですがまだチケットはある様子。
 いかがでしょうか?
 井上ほの花ちゃん出ますよ(笑)

と、アピールの目的ですが売り切れ寸前なので援護射撃というよりは、誰かしりあいこないかなと(笑)
 今回僕は藤川さん目当てで仕事休んでいきますが(ヲイ)、また単独の可能性も強いので。

 もちろんすでにチケットを押さえているなら問題なし。
 ただ去年の九月のも「知らなかった」という声もあったので。

「彼ら」がここ見ている気がしないけど、mixiやTwitterよりはまだここでのアピールが可能性高いかなと。

続きを読む "売り切れ寸前"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.04.17

喜久子さんの新キャラ

 これまた解禁された情報で。

 見た感じは可愛いけど……いや。
 温泉に絡めていて陰惨だったり殺伐とはするまい(笑)

 ところでつぐもも。
 ナレーターだけじゃなくて本編にも。
 とかいうと「聖闘士星矢」におけるナレーション券アイオリア役の田中秀幸さんとか「機動武闘伝Gガンダム」における東方不敗/マスターアジアのような(笑)
(後者は厳密にはナレーターじゃなくいわゆる狂言回しとの兼任)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

井上喜久子お客様感謝デー

 というツイッターを利用した企画。
 これはもう喜久子さんファンでツイッターユーザーの僕がやらない手はないと。

 で、幸運にもリプもらえましたので記念に。

 何でかな?
 誕生月が九月だからくらいしか思いつかない。

 それはさておき答えてもらえてうれしい。

 さすがに「オフレポ読んでくれてますか」とは聞けなかった(笑)
 いや。読まれていたらむしろ怖い(笑)

続きを読む "井上喜久子お客様感謝デー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.04.06

天使よりも女神

 好評のうちに終った「ガヴリールドロップアウト」のイベントが前々から7/2で告知されてまして。
 しかしその日は夜勤。
「どーしよーかなー」と考えあぐねて、円盤の特典にもついてきた「優先購入券」も使いあぐねて。

 そしたらこんなツイートが。

 見た瞬間「よし。休みを取ろう」となりまして(笑)

「うわ。あれほど好きなガヴドロ捨てるんだ」とか言われるとつらいけど、天使(と悪魔)と女神ならそりゃ上位である女神とります(笑)
 大体どれだけ昔から追っかけていると?
 ガヴリール役の富田美憂さんが生まれる前から喜久子さんのファンなんだし(笑)

 いやぁ。おかげで踏ん切りついた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若かりし頃のほったん

 ツイッターやってない友人たちへ。


 現時点でも未成年ですが、このツイートの写真は一ケタかと推定される。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017.03.30

現場より

本日の「おねえちゃんメール」を 受け取った方は是非、このツイートをご覧ください。

 さすがきっこさん。そこにしびれるあこがれるぅ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017.02.09

娘19歳。母17歳(笑)

 ツイッターやってない人にもこの動画が見られるとよいのですが。

 ほったん。お誕生日おめでとう。
「近所のおじさん」(笑)の一人として見守って……あ、僕はまずいな。
 アネモネーゼにもばれてるし(笑)

続きを読む "娘19歳。母17歳(笑)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016.09.05

ツイッターで振り返るイベント

 アネモネジュニアのメンツがでる「セブンティーズメイドカフェぷち~カラオケ浴衣祭り☆~」に行ってきました。
 ど本命の喜久子さんイベントはチケットとり損ねてるのにね(笑えない)

 レポの前にご当人たちのツイッターで雰囲気などを、あの場にいなかった人たちにお伝え。

 みんなの艶姿。

 血筋

 実は生足でした

 いやあ。夜勤中を休んで出向いたけど、その疲れも吹っ飛びました。

 なお次はクリスマスイブ。
 今度は参戦がちょっと難しいところ。

続きを読む "ツイッターで振り返るイベント"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016.09.01

芝公園を訪れし青年たちよ。君らに女神を託す

 しくじって24日のイベントチケットとり損ねました。
 会員先行を忘れていたんですね。
 まぁなんでコミケ三日目なんて特定の者にはとてつもなく忙しい日に販売開始するかな。
 嫌がらせって気もしますが。
 まぁどチョンボでしたが。

 それを今日の一般販売でカバーしようとしたら延々15分つながらず。
 やっとつながったと思ったらすでにないと。

 一応キャンセルにかけるけど今年の巨人のV並みに絶望的。

 誰かオフレポ書いて!
 最近は公式ですら写真載せておしまいだし。
 僕の代わりに託す。

続きを読む "芝公園を訪れし青年たちよ。君らに女神を託す"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧