カラオケ

2011.10.24

来週のために

 開催予定のカラオケオフのために軽く確認で歌ってきました…って、そこまでするか(笑)
 いや。ちょっとメロディ忘れているのとか。
 あと少し声だしとかないと当日なかなか。

 まぁ単に歌いたかったんですが(笑)

 そのセットリスト(笑)をさらす。

続きを読む "来週のために"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.10.05

新たなるシーン

 JOY SOUNDのサービス。
 アフレコにアニメ版アイマスが追加。

 全シーン

 女子は無理でもぜひプロデューサーの声を当ててみたい。
 あ。社長でもいいな(笑)

 アーケード版の先代社長も捨てがたい(笑)
「おい・きみきみ。いい面構えをしているねぇ。ピィンと来た!」と言うあれ。

 あと「あの花」と言う略称の話題作も。

 でももしみんなでするなら一番やりたいのは「仮面ライダーW」(笑)
 あれほど相手役が不可欠な作品もないし。
 でもどう見てもどこにも一番の名セリフ。
「さぁ。お前の罪を数えろ」が見当たらないと言うのは謎。

 オーズも順調に追加。
 こちらは「ハピバースデー」はある様子(笑)

 今年はなんか間が悪くてねぇ。
 僕の参加出来ないときにばかしカラオケやってるし。
 8月の恒例のコミケ合わせオフのときに期待したら直前にやっちゃってて無しと来たし。
 二月の個人オフはほぼスルーされてたし。

 ぜひまた「アフレコ」込みでみんなでカラオケに行きたいものです。

 あ。今月23日から五週ほど日曜が休みです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.11

ヒトリシバイ

 ヒトカラじゃなくて。
 いや。歌も歌いましたけど。

 Joy Soundの「アフレコ」と言うそれのラインナップを久しぶりに見たら「仮面ライダーW」が。
 そしていつの間にかPCからでもアフレコをプレイするのに必要なポイントを購入出来るようになっていたのでポイント購入でやってきました。
 ちなみに持っているクレジットカードで出来るようになったのは三月とごく最近のようで。

 とりあえずカラオケ自体三月末以来なのでまずは普通に歌を。
 喉を暖める目的。

 5曲ほど歌ってウォーミングアップの済んだところで本命の「アフレコ」
 ちなみにこれはCrossoでの物。
 一部は別のでも出来るようですが全面的にとなるとCrossoになるようです。

続きを読む "ヒトリシバイ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.18

残り火

 耐久八時間カラオケのときの残り火を消火に(笑)

 いくら好きに歌えると言ってもさすがにキャラソン連発は空気読むと出来なくて。
 それを歌いにUGAのある店に。
 また当日は統合ゆえか見ることの出来なかった映像つきも。

 正確にはウガプラス。上の方の機種なんですかね?

 「人として軸がぶれている」「空想ルンバ」を映像つきで。
 ウガのはオープニングならオープニングとシンクロさせているので気持ちいいかも。

 でもリモコンは使いづらかった。
 やはり僕にはジョイが一番使いやすい。

 ちなみに久しぶりの歌広場でしたがここもフリードリンクでセルフに。
 これが今の流れなのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.08

8時間耐久カラオケオフ

 毎年三月恒例のこのオフ。
 今回は突然の移動で参加が危ぶまれたけどなんとか
(もっとも去年は逆に有給とらないと参加できないところに休業がかぶさってお花見ともども問題なく)

 今回はさまざまな理由から初の王子開催で。

続きを読む "8時間耐久カラオケオフ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010.03.04

このあたり「も」行くか?

 耐久カラオケで歌いそうなものの予備知識第二弾。
 あ。前回のもそうだけど予約と言うつもりはないので。
 むしろ「W-B-X」は一緒に歌う人が欲しいし。

続きを読む "このあたり「も」行くか?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)