乃木坂春香の秘密

2009.12.22

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#12「約束です♪」

 春から夏にかけて描かれた一期目は南の島の浜辺で終わり。
 秋から冬にかけて描かれた二期目は雪山で終わりと。
 ラストらしいオールキャストで。

続きを読む "乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#12「約束です♪」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.15

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#11「感じていたいです……」

 一期目のDVDのインナーに「せっかく立木さんなのに『総司令』風の遊びがなくて残念」という主旨のコメントがあったのです。
 前回の予告でなんとなく「やるかな」とは思っていたが

続きを読む "乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#11「感じていたいです……」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.08

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪#10「こんなことになっちゃって……」

 わざわざこのタメだけに来たのか。
 立木さんと喜久子さん(笑)

続きを読む "乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪#10「こんなことになっちゃって……」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.12.01

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪#9『初体験です☆』

 文庫の8~9巻あたりですね。
 このために二年参りのエピソードで伏線をちらほらと。

続きを読む "乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪#9『初体験です☆』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.24

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ#08「してあげる…」

 「甘えん坊将軍」(笑)美夏の本領発揮(笑)
 もともと甘える傾向があったけど嫉妬をあおられてなおさらと。

続きを読む "乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ#08「してあげる…」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.18

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪#7「入っちゃったかも…」

 現在風邪引き中。
 ぽわぽわお嬢様の声で癒されようと思ったら椎奈メインだった(笑)
 こちらはこちらで可愛いけどむしろ体温上がりそう(笑)

続きを読む "乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪#7「入っちゃったかも…」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.10

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#6「身体が、熱いんです……」

 サブタイに法則性のあるものは数あるが「エロく取れる」という法則でやっているのも珍しい(笑)

 前回がクリスマスで今回が正月というのは時間の流れでわかるけど、さすがに季節感が(笑)
 まぁDVDになっちまえばカンケーないし(笑)

続きを読む "乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#6「身体が、熱いんです……」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.03

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#5「…いい…」

 今回は裕人とアリスで。
 実は原作では春香の出番がない珍しい回でした。
 だからちょっと無理やりな印象のある出番で。

 それにしても釘宮さん。
「いつもと」正反対の演技で(笑)
 その落差があるので余計可愛く聞こえて。
 これが他の人だとその落差がないのでここまでは可愛く感じないかも。

 まぁ釘宮さんの声の可愛さあっての話しですが。

続きを読む "乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#5「…いい…」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.27

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#04「裕人さんのにおい…」

 それにしても二期目はお色気過剰だなぁ。
 まぁパンチラの多さは原作準拠と言えばそれまでだけど(苦笑)

 これに限らず深夜枠はちょっと過激かな。
 いま「魔法先生ネギま」…むしろ「ラブひな」をやっていたらとんでもないことに?

続きを読む "乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#04「裕人さんのにおい…」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.20

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#03「あっ、痛……」

 一話からサブタイ並べるとそこはかとなくえちくさい(笑)
 そして今回はかーなーりエッチ。
 エロイというよりエッチ。
 原作イラストもパンチラは多いというか必須だが(笑)今回はそれに匹敵。
 しかし少なくとも白い液体を顔から滴らせる美少女というのは原作にはしなかった気が(笑)

 エロイ方向に走らせた奴出てこい。褒めてやる(笑)

続きを読む "乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪#03「あっ、痛……」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)