« ニセ楽天 | トップページ | お酒は夫婦になってから #6「ベリーニ」 »

2017.11.06

お酒は夫婦になってから #5「特製バナナカクテル」

 #3「シンデレラ」で酔った気になったのは酒のつもりで飲んだから。
 それ以前にムードによってたけど(笑)
 今回もノンアルですが、ちゃんとそれを説明されているので「雰囲気よい」には陥らず。

 夫婦のイチャラブを書く作品なので、今回のような逆・内助の功もありかと。

 一番認めてほしい「がんばり」をしっかり見ていると。

 寝かせて、キスの場面。
 原作だとそんなにでもなかったけど、なぜかアニメは全く同じ構図や演出なのにエロく感じて。

 夜勤に引っかかったらたった五分の作品のレビューを書く余裕すらなくてほぼ周回遅れに。

|

« ニセ楽天 | トップページ | お酒は夫婦になってから #6「ベリーニ」 »

お酒は夫婦になってから」カテゴリの記事

コメント

イチャラブの骨子を描く…これはある意味必然ですね。
そう言うのがあるからこそイチャラブできると。

なぜかアニメでは・これが映像化の味とか。

ひとまずは無理のない様に。

投稿: ナナッキン | 2017.11.08 06:35

 ナナッキンさん

>イチャラブの骨子を描く…これはある意味必然ですね。

そうですね。
きちんと説明されているから、のちの話も説得力が。

>ひとまずは無理のない様に。

 ありがとうございます。

投稿: 城弾 | 2017.11.08 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22709/66011650

この記事へのトラックバック一覧です: お酒は夫婦になってから #5「特製バナナカクテル」:

« ニセ楽天 | トップページ | お酒は夫婦になってから #6「ベリーニ」 »