« ビルド#10「滅亡のテクノロジー」 | トップページ | ビルド#11「燃えろドラゴン」 »

2017.11.15

お酒は夫婦になってから#7「アイリッシュコーヒー」

 休日の水沢夫婦。
 「新婚さんいらっしゃい」じみた番組もやっているので日曜らしい。

 で、テレ東でやってる(笑)お昼の映画にたまたま。
 それがホラーで。

 千里さんは苦手らしく。
 たぶん二人で映画見に行った時もそれ系は避けていたんでしょうね。

 ホラーとお酒でおかしな具合に(笑)

「しふく」にはかなりバリエーションがあり今回の「おそろしふく」のようなのもいくつか。
 お酒は美味いけど怖くてたまらないと。

 最初は本気で怯えていたのに途中から明らかに表情が変に(笑)
 隙あらばいちゃつこうとする水沢千里(28)(笑)

 今回のシリーズは水沢夫婦に絞っているのは明白で。
 その中でこの話がチョイスされたのはやはり「休日の二人」ということかな?

|

« ビルド#10「滅亡のテクノロジー」 | トップページ | ビルド#11「燃えろドラゴン」 »

お酒は夫婦になってから」カテゴリの記事

コメント

夫婦に絞るなら「しふくぅ」バリエも色々増えると。
日曜の昼から「色々」酔えるのは本当に良い夫婦…と言う事で?

投稿: ナナッキン | 2017.11.16 06:21

ナナッキンさん

 連載もかなりの数で、かなりのバリエーションがあります。

 まぁ素を出せる相手ということで。
 他で飲まないのはああなるのが恥ずかしいからと語られてますし。

投稿: 城弾 | 2017.11.16 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22709/66046008

この記事へのトラックバック一覧です: お酒は夫婦になってから#7「アイリッシュコーヒー」:

« ビルド#10「滅亡のテクノロジー」 | トップページ | ビルド#11「燃えろドラゴン」 »