« お酒は夫婦になってから #5「特製バナナカクテル」 | トップページ | ビルド#9「プロジェクトビルドの罠」 »

2017.11.08

お酒は夫婦になってから #6「ベリーニ」

 三話目辺りからちらほら出ていた白石結。
 実はちーちゃんと同タイプです(笑)
 この人も酔うとおかしくなります。
 そして旦那が面倒みるとこまで一緒。

 その旦那。白石征紀。
 原作じゃだいたいマサキとカタカナですが。
 昨日はリアルタイムで見てたけどテロップが早い上に字が小さくてわからず。
 改めて録画の一時停止で声が赤羽根健治さんと。
 あー。765プロのプロデューサー(笑)
 それじゃ女性の扱いにはたけているわ(笑)

 登場エピソードを省かれたのでここでユイの複雑な心境を。
 素面の時は千里に対抗心むき出しなのに、酔うと何故かフレンドリーに(笑)
 要するに「一目置いている」と。

 この白石夫婦もちょくちょく出てきますが、水沢夫婦ほどじゃないにしてもやはり夫婦仲は良好で。
 こっちの夫婦は「ケンカするほど仲がいい」を地で行く二人で。

 ユイの気持ちを受け止めての千里ですが、好ましく受け止めているようです。
 ただグラスを交わすことだけは自分の酔い方のせいでできないでいて、それがやや重荷に。

 なお、原作の87話ではついにユイの前で飲んでしまったのが。
 結末はお約束ですが(笑)

 全13話とのことなのでもう少しで折り返しと。
 見たいはなしは多いけど。

|

« お酒は夫婦になってから #5「特製バナナカクテル」 | トップページ | ビルド#9「プロジェクトビルドの罠」 »

お酒は夫婦になってから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22709/66019325

この記事へのトラックバック一覧です: お酒は夫婦になってから #6「ベリーニ」:

« お酒は夫婦になってから #5「特製バナナカクテル」 | トップページ | ビルド#9「プロジェクトビルドの罠」 »