« 求む! 掲示板 | トップページ | アクションヒロイン チアフルーツ#6「爆発天使はつりちゃん」 »

2017.08.16

新・オフ会掲示板Ver’2

 いつ消えるかわからないので取り急ぎ次のものとしてTeacupから借りてきました。

 新・オフ会掲示板Ver’2

 どうやればスレッドフロート式にできるかは調査中ですがとりあえずは。

 決め手はこの掲示板。
 更新されたらメールで受け取れるんですね。管理人じゃなくても。

 つまりわざわざ毎日のぞかなくても済むと。

 あと某所でも使っているけど全くスパムがないので、結構そのあたりがしっかりしているのかなと。

 スマホで見られるのは確認しましたし、何せ老舗なんでむしろガラケーに対処のほうがしっかりできてそうですし。

 暫定処置になるか、このまま落ち着くかはわかりませんが、当面はこちらで。

 なお今までのはわざわざ消しませんが、新規はVer2にお願いします。

|

« 求む! 掲示板 | トップページ | アクションヒロイン チアフルーツ#6「爆発天使はつりちゃん」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22709/65672380

この記事へのトラックバック一覧です: 新・オフ会掲示板Ver’2:

« 求む! 掲示板 | トップページ | アクションヒロイン チアフルーツ#6「爆発天使はつりちゃん」 »