« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017.05.31

城弾シアターは「プリティ→プリンセス」を応援します

 スマホゲーム。
「青空アンダーガールズ」において藤川茜さんと井上ほの花ちゃんが演じるユニット。
「ブリティ→プリンセス」の楽曲が公開されました。

 むろん、あっとまんぼうのイベントに行きまくってる僕はこのユニットを全面的に応援します。

 佐久間茜(CV アカネリア)プロフィール

 椿瑠璃花(CV ほったん)プロフィール

 当面の間、最上段に置いておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.24

売り切れ寸前

 6/11.
 秋葉原クラブグッドマンにて「セブンティーンズメイドカフェ ぷち」が開催されます。
 売り切れ寸前ですがまだチケットはある様子。
 いかがでしょうか?
 井上ほの花ちゃん出ますよ(笑)

と、アピールの目的ですが売り切れ寸前なので援護射撃というよりは、誰かしりあいこないかなと(笑)
 今回僕は藤川さん目当てで仕事休んでいきますが(ヲイ)、また単独の可能性も強いので。

 もちろんすでにチケットを押さえているなら問題なし。
 ただ去年の九月のも「知らなかった」という声もあったので。

「彼ら」がここ見ている気がしないけど、mixiやTwitterよりはまだここでのアピールが可能性高いかなと。

続きを読む "売り切れ寸前"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.05.19

2017年ドーム初観戦

 2016/9/27以来。
 そして二年ぶりの負けゲームに。

 ヤクルト八回戦
 G0-1S

 これは「TOKYOSERIES」でもあり、両軍「TOKYO」と入ったユニフォームでの試合。
 さらに入場時にそのビジターユニのレプリカがもらえて。
 それを知ってたからいつものは持参せず。

 まぁ新しいジャイアンツトートがやや小ぶりで、荷物減らしたかったのも。
 それとドームの前に見まいに行くのもありで
 一度帰って荷物を取るつもりでいたけど、雷雨が予報されていたのでなるべく無駄に歩きたくないと思い直接に。

続きを読む "2017年ドーム初観戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »