« 若かりし頃のほったん | トップページ | そこまで「痛い」か? »

2017.04.06

天使よりも女神

 好評のうちに終った「ガヴリールドロップアウト」のイベントが前々から7/2で告知されてまして。
 しかしその日は夜勤。
「どーしよーかなー」と考えあぐねて、円盤の特典にもついてきた「優先購入券」も使いあぐねて。

 そしたらこんなツイートが。

 見た瞬間「よし。休みを取ろう」となりまして(笑)

「うわ。あれほど好きなガヴドロ捨てるんだ」とか言われるとつらいけど、天使(と悪魔)と女神ならそりゃ上位である女神とります(笑)
 大体どれだけ昔から追っかけていると?
 ガヴリール役の富田美憂さんが生まれる前から喜久子さんのファンなんだし(笑)

 いやぁ。おかげで踏ん切りついた(笑)

|

« 若かりし頃のほったん | トップページ | そこまで「痛い」か? »

ガヴリールドロップアウト」カテゴリの記事

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22709/65113662

この記事へのトラックバック一覧です: 天使よりも女神:

« 若かりし頃のほったん | トップページ | そこまで「痛い」か? »