« そこまで「痛い」か? | トップページ | 喜久子さんの新キャラ »

2017.04.17

井上喜久子お客様感謝デー

 というツイッターを利用した企画。
 これはもう喜久子さんファンでツイッターユーザーの僕がやらない手はないと。

 で、幸運にもリプもらえましたので記念に。

 何でかな?
 誕生月が九月だからくらいしか思いつかない。

 それはさておき答えてもらえてうれしい。

 さすがに「オフレポ読んでくれてますか」とは聞けなかった(笑)
 いや。読まれていたらむしろ怖い(笑)

 あとついでに志ら乃師匠のも。

|

« そこまで「痛い」か? | トップページ | 喜久子さんの新キャラ »

「声優」カテゴリの記事

コメント

お~、これは嬉しい出来事ですね。

>3×3=9
「さざんがく」という語感ですかねー?
タテ・ヨコ3の正方形(プッシュホンな配置)に美しさを感じるから・・・なんてのもあるかなぁ?

>志ら乃師匠
またざっくりとした質問だな(笑)

投稿: Do-Can | 2017.04.18 00:00

 Do-Canさん

>お~、これは嬉しい出来事ですね。

 素直に嬉しいですね。

>「さざんがく」という語感ですかねー?
>タテ・ヨコ3の正方形

 その発想はなかった。

>またざっくりとした質問だな(笑)

 ですな(笑)

 ツイートのどこでもいいので白い部分をクリックするとやり取りも見える……かなぁ?
 僕はツイッターやっててログインしているから見えるのかな?

 喜久子さんのリプライ…お返事は「ふわふわしていきたいです」との。
 え? 今以上に(笑)
 また志ら乃師匠の返しも(笑)

投稿: 城弾 | 2017.04.18 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22709/65163488

この記事へのトラックバック一覧です: 井上喜久子お客様感謝デー:

« そこまで「痛い」か? | トップページ | 喜久子さんの新キャラ »