« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017.04.17

喜久子さんの新キャラ

 これまた解禁された情報で。

 見た感じは可愛いけど……いや。
 温泉に絡めていて陰惨だったり殺伐とはするまい(笑)

 ところでつぐもも。
 ナレーターだけじゃなくて本編にも。
 とかいうと「聖闘士星矢」におけるナレーション券アイオリア役の田中秀幸さんとか「機動武闘伝Gガンダム」における東方不敗/マスターアジアのような(笑)
(後者は厳密にはナレーターじゃなくいわゆる狂言回しとの兼任)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

井上喜久子お客様感謝デー

 というツイッターを利用した企画。
 これはもう喜久子さんファンでツイッターユーザーの僕がやらない手はないと。

 で、幸運にもリプもらえましたので記念に。

 何でかな?
 誕生月が九月だからくらいしか思いつかない。

 それはさておき答えてもらえてうれしい。

 さすがに「オフレポ読んでくれてますか」とは聞けなかった(笑)
 いや。読まれていたらむしろ怖い(笑)

続きを読む "井上喜久子お客様感謝デー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.04.06

そこまで「痛い」か?

 結構前に24時間でとったアンケ。
 投球に例えてのものですが後半二つはネタ半分でしたが結果が

 え?
 そんなに「当たって痛い」と?

 最近は作中で努力しているシーンとか入れると、商業作品では敬遠されると聞くがそんな感じで?
 インサイド攻めているつもりもないが、当たりまくっているからこの結果?

 うーむ。
 取り方はほんと人それぞれだなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天使よりも女神

 好評のうちに終った「ガヴリールドロップアウト」のイベントが前々から7/2で告知されてまして。
 しかしその日は夜勤。
「どーしよーかなー」と考えあぐねて、円盤の特典にもついてきた「優先購入券」も使いあぐねて。

 そしたらこんなツイートが。

 見た瞬間「よし。休みを取ろう」となりまして(笑)

「うわ。あれほど好きなガヴドロ捨てるんだ」とか言われるとつらいけど、天使(と悪魔)と女神ならそりゃ上位である女神とります(笑)
 大体どれだけ昔から追っかけていると?
 ガヴリール役の富田美憂さんが生まれる前から喜久子さんのファンなんだし(笑)

 いやぁ。おかげで踏ん切りついた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若かりし頃のほったん

 ツイッターやってない友人たちへ。


 現時点でも未成年ですが、このツイートの写真は一ケタかと推定される。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »