« お花見オフレポ | トップページ | ハマスタ初見参 »

2009.04.08

サンマガ19号

 マガジンから

 絶望先生

 休載の理由はいつも単行本作業らしいんですが、それで疲れるのかいつものりが変わるというか。
 特にラストページ(笑)

 まさか夏コミに向けて特殊な趣味のお姉さんたちに対してサービスしているわけじゃ(笑)

 下着ドロが先に発生して、あとから下着が誕生したというのは笑った。

 ネギま

 ネギ君。いくつ策をめぐらしてんだよ(笑)
 そのあげくパワー勝負というのも。
 もっともそれでないと納得いかないというのも「男の子」だな。

 ところで忘れそうだが今 試合を見ている明日菜はニセモノなんだよね? 確認。

 もうしま

 そりゃあその面々と一緒に壇上というのはどんな強心臓の人でもきついかと。

 サンデーは続き

 ハヤテ

 目にハイライトと違う光が入るとそれだけでかなり印象が変わりますね。
 ただし夜のシーンだけだったようですが。

 回り道したはずがストライク。
 ますますこのマンガのヒロインがヒナギクと勘違いされそうな状況に(笑)

 MAJOR

 ああ。ばれた。ここで吾郎も故障者リスト入り?
 昭和のころなら怪我をおしてもなげるというのがパターンだったけど、現代じゃそれは通じない。

 金剛番長

 卑怯番長の「仮面」がもろに活かされてますな。
 この先の闘いで素顔を見てサソリ番町が愕然なんてシチュもあり?

 やおよろっ

 別な意味で贈賄が成立している気が(笑)

 何か物足りないと思ったら「神のみぞ」が休載か。

|

« お花見オフレポ | トップページ | ハマスタ初見参 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22709/44604264

この記事へのトラックバック一覧です: サンマガ19号:

» 楓の ネギま!ニュース+247時間目感想ブログまとめ 「2009年4月8日」 [光の翼 〜ALA LUCIS〜 [楓の箱リロLive対戦日記]]
☆ネギま! ニュース ●ケータイから週刊少年マガジンの読者アンケートに応募する方法 [猫とネギま!と声優さん] 私は携帯から毎週アンケート... [続きを読む]

受信: 2009.04.08 21:19

« お花見オフレポ | トップページ | ハマスタ初見参 »